· 

ハーバリウム認定レッスン&クロス・デコレッスン


こんにちは!

 

今日は麻布Amyさんにてレッスンを受けてきました♡

 

tomoはハーバリウム認定レッスンを受けて

無事にディプロマをいただきました♪

 

麻布Amy ハーバリウム認定レッスン

 

ずっとやってみたかったハーバリウム♪

念願がかなってディプロマ取得できました(^^)

 

自分でもレッスンをしていきたいと思います。

こちらyakoもずっと気になっていたクロス・デコ(^^)

布小物を扱っている私ですが、今回はミシンではなく

デコってみました~

 

tomoの隣でレッスンを受けています♪

 

クロス・デコ レッスン

 

ちょっとしたコツがありやはり自分で試行錯誤するよりも

レッスンでしっかり教わって良かったと思いました♡

 

早速、自分でもレッスンしてみたいと思います(^^)